風俗嬢ですべてが決まる

バストの間に顔面を挟んでくれるオナクラ風俗の満足感

特定の部位だけであれば、ボディータッチを許してくれるオナクラ風俗で、バストを使ったプレイで徹底的にオナニーを盛り上げてもらいました。かなりバストサイズが大きな女性を指名出来た時には、そのバストの間に顔面を挟んでもらうという、贅沢なプレイの楽しみ方を選ばせてもらっています。こちらが一方的にバストに顔面を擦り付けるのではなく、女性がバストを使って私の顔面を挟む様に、手と身体を動かしてくれるところが有り難かったです。お陰様で自分はバストの感触を堪能する事と、オナニーを続ける手の動かし方にだけ意識を集中出来て、最高の興奮と気持ち良さを楽しめました。バストに対する責めだけであれば、触ろうが吸い付こうが自由という女性も、オナクラ風俗では珍しくないからこそ贅沢な楽しみ方が選べます。パイズリなどは選べない事も多いですけれど、自分は女性のバストに触れられるというだけでも大満足で、気持ち良く射精をさせてもらえました。

写真撮影が似合うホテルで風俗の女性と思い出作り

部屋がとても綺麗なホテルに宿泊出来た時は、その部屋の美しさを活かせる撮影プレイをホテヘル風俗で選んで、素敵な思い出作りをさせてもらっています。照明から部屋の飾り付けまで綺麗なホテルだからこそ、女性と部屋の風景を一緒に撮影するだけで、まるでグラビア撮影をしている気持ちになれるのです。全裸になった女性にセクシーポーズをとってもらい、綺麗な部屋飾りが背景に入る様に撮影しようと、構図を考えているだけでも楽しい時間を過ごせます。時には女性が一緒になって構図を考えてくれたり、こういったセクシーポーズが他にもあると、自分が考えていなかった様なポーズを提案してくれました。お陰様で女性と協力出来たという思い出作りまでさせてもらえて、その時に撮影出来た写真は今も大事に保管しています。新しいホテヘル風俗の楽しみ方を見付けられて、これからはホテル選びも撮影プレイを前提として考えなければいけないと思っているぐらいです。

風俗情報サイトで見つけた、素敵なデリヘル

最近、こちらの風俗情報サイト抹茶風俗で話題のサービスといえば、デリヘル(無店舗型風俗店)です。ソープランドといった、従来型のサービスに比べ料金が非常に御手頃だと評判の事もあり、私も利用する事にしました。サイトには沢山のデリヘルが掲載されているものの、どれも厳選された優良店ばかりなので安心して利用出来ます。自宅でリラックスした雰囲気の中、サービスを受けたい!という気持ちがあった事から、程近いデリヘルを選びました。どうしても今直ぐ抜きたい!という気持ちがあったので、早速予約を入れてみたのです。何とかOKとの事だったので、シャワーを浴びてデリヘル嬢の到着を今か今かと待っていました。30分近く経って、アパートを訪問してくれた女性は、モデルと見間違える位の綺麗な方だったのです。破格の料金で、しかも性的サービス(睾丸マッサージ)を思いっきり満喫出来ました。利用して本当に良かったなぁと思っています。既存の風俗サービスに少しマンネリ気味の方には、デリヘルをお奨めしたいですね。

PAGE TOP